今年も最後の1日となりました。2016年も休まずに動きました。来年も同様に休まずに動きたいと思います。この積み重ねが、理想とする状況を生み出していくと思っています。

最後となりましたが、素敵なメッセージをいただきましたので、それを記載します。また同時に、今朝ですが、トークセッション(グループカウンセリング)|お茶会という新サービスのリリースを行いました。それについても書かせていただきます。

propose

「○月にご紹介をいただいた○○さんですが、お食事やドライブなどを重ねさせていただき、二ヶ月ほど前からプレイを一緒に楽しむことが出きるようにもなりました。
色々なことをゆっくり少しずつ始めている状態ですが、素直で可愛らしく楽しい彼女の人柄に触れるにつれ、どんどん彼女に引かれていく自分に気づきまして、先日、プロポーズをさせていただきまして、これからは結婚を前提におつきあいをさせていただくことになりました。
この先どうなるのかわかりませんし、ご連絡が遅くなってしまい申し訳なく思っておりますが、彼女と出会う切っ掛けをいただいたトビラの会には現状のご連絡を差し上げないのは失礼と思いメールさせていただきました。」

本当に喜びに溢れる素敵なメッセージをいただきまして、またトビラの会自体が様々な方の新しい人生へのきっかけになっているんだなと思うと、やっていてよかったなと思います。同時に、やはりなかなか人間関係の構築が難しいという方もいらっしゃいます。そういった方々のためにも、なんらかのサービスをリリースできないかと模索していたところ、今年も様々な方と出会いました。

心因性EDの治療をされている医師の方や、臨床心理士の方々、様々なアプローチ手法を使ったカウンセリングで独立されている方々、などなど、たくさんいらっしゃいます。私たちも、そういった新しい会員様との出会いに感謝しております。

そして本日、こちらのサービスをリリースしました。お茶会形式でお話しながら、心の問題を把握し、解決していくサービスです。問題はなくても、「モテ男」「モテ女」になる要素が満載のお茶会です。お気軽に参加でき、もしかしたら出会いもあるかもしれないし、悩みが解決されるかもしれないという気軽なグループカウンセリングというものでしょうか。

2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。正月にお休みの方も、働いておられる方も、無事に、健康に、楽しくお過ごしください。^^

あ、そういえば、1月1日発行予定のメルマガは、「女性は「変化ができる」性」というものです。楽しみになさっててくださいね。