会員様の数の拡大とともに、様々にご協力いただける方が増えてきました。気持ちも同じでベクトルも同じ。人生を楽しむという方向性で、この時代を楽しく面白くエキサイティングに生きたいと思っています。

会員様の中で、S男性やM女性の面談を担当いただける方も増えてきました。様々な方とお会いする中で、気がつくこともたくさんあると思われます。

モテる男性ってどうなんだろう?とか、モテる女性は?とか、この人は人生うまく生きそう!とか、様々です。人に会えば会うほど、その人の生き様から、どういった人生が待っているのかも、なんとかく想像できるようにもなります。

それは翻って、自分自分の成長にもつながるものでもあります。

今回、ご協力いただいている方の中から、さらにコラムを書きたいとされる方もいらっしゃって、以下のようなコラム執筆者募集のページを作成いたしました。

コラム執筆者募集のページ

会員様の中で、コラムを書きたいとされる方は是非ご連絡ください。今後、トビラの会のサイトもある種、SMを通じて、または通じなくても、人生を楽しんでおられる前向きなコラムがあるといいなと思っています。様々な方の人生に参考になるようなサイトを目指したいと思います。

ただ、当会の目的は、あくまでも、「女性が安全にSMパートナー候補者と出会える環境を作ること」であります。その最終目標は、「人生を楽しむこと」でありますが、楽しみ方も考え方もいろいろありますので、様々なコラムを通じて、参考にしていただけるような「メディア」にしていきたいと思っています。