女性にとって安全なSMの出会い|女性は入会金・年会費無料

[東京・神奈川] アウトドアや旅行が好き!専門知識を生かしたお仕事。25歳M女性。

3年ほど前にご入会いただきましたM女性から久しぶりに連絡がありました。人生のステージも様々変わられたようです。現在25歳になられました。なんだか大人になられていて、お綺麗な方だなと思いました。

身長150センチで普通体型のM女性でございます。現在専門的なを生かしたお仕事(しっかりしたお仕事)をされています。ある程度時間も自由に使える環境に自らされており、趣味のアウトドアや旅行にお時間を利用されているようです。スノボや山登り、旅行がお好きとのことでした。ですので、アウトドアが好きな男性にはバッチリかなと思いますし、彼女に山から見た景色の写真を見せていただきましたが、正直感動しました。

求められている男性像は、縄に興味のある男性です。ある程度できる方を望まれております。これからきちんと学ばれる方でも大丈夫とのことでございます。相性の合う方との出会いを求められています。

恋人候補になるような方で、お話の上手い方が良さそうです。40歳くらいまでの男性かなという印象です。

お食事に嫌いなものはありません。また食材にアレルギーはないとのことでございます。お酒は、ワインや日本酒がお好きなようですが、そこまで酒豪ではないとのことで日本酒ですと1合ほどでほろ酔いになるとのことでございます。

お待ち合わせ場所は、渋谷新宿、横浜あたりが良さそうです。とてもしっかりした素敵な女性です。良い出会いをプロデュースできればと思っております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

真柴 渉のアバター 真柴 渉 トビラの会 カウンセラー

トビラの会 カウンセラー。SM・ドミサブの嗜好を持つ方の面談とご紹介を担当。パートナー成立・ご成婚多数。安全を最優先に、心の相性を大切にしたご縁づくりをお手伝いしています。

目次