女性にとって安全なSMの出会い|女性は入会金・年会費無料

【品川・神奈川】拘束されつつも優しく導いてくれる方を希望。47歳M女性。

求める愛情の度合い 恋活〜婚活
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
フレンド活パートナー活恋活婚活
嗜好の傾向精神・肉体どちらも精神的アプローチも肉体的アプローチも、どちらも受け入れられる方

黒髪ストレートのセミロングな髪型。綺麗なお肌に、シュッとした輪郭、細身でスラリとしておられる、かわいくもありお綺麗なM女性です。身長164センチで細身体型の47歳M女性の記事プロフを更新します。1年半ぶりとなります。お待ち合わせ場所の変更や経験値の変更などがありましたことからプロフを書き直します。

お仕事は、公的なお仕事をされています。ご趣味は、読書、音楽鑑賞、最近では山登りやトレッキングがお好きなようです。これからシーズンですので、一緒にいける方などがいらしたらいいですよね。

お問い合わせの目的は、パートナー活であり恋活です。もし気が合えばその先にもとお考えです。求められている愛情の度合いは以下のような印象です。

4_678

過去のご経験は、おもちゃやソフトな縛りや手枷足枷等の拘束などです。痛いことを強いられるようなプレイや、叩かれたりされるプレイは苦手で、どちらかといえば、拘束されつつも優しく導いてくれる方がよいとのことでした。

ただ、お相手い次第だと思いますが、好きになった男性の言うことはいろいろ聞きたいとされる精神的な支配の側面もお持ちです。

seiniku3

求められている男性は、50代前半までのS男性です。オラオラ系の方は苦手で、紳士で優しい方を望まれています。また、お腹が出ている方や太り過ぎの方は苦手取られていて、体型管理ができている方が良いのではと思います。

お待ち合わせしやすい場所は、逗子、大船、横浜駅、品川駅などですです。

ご都合のよい曜日と日時は、シフト勤務ということですが平日や土日の日中を希望されています。ランチやカフェタイムが良いかと思います。前日のリマインド時にお伝えする女性の連絡先は、カカオIDを予定しておりますので、カカオは導入をお願いします。

お食事につきましては、好き嫌いはないのですが、色は細いほうとのことでした。お酒は多少嗜まれます。食材に関するアレルギーはなく、金属アレルギーも動物アレルギーもありません。
             

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

真柴 渉のアバター 真柴 渉 トビラの会 カウンセラー

トビラの会 カウンセラー。SM・ドミサブの嗜好を持つ方の面談とご紹介を担当。パートナー成立・ご成婚多数。安全を最優先に、心の相性を大切にしたご縁づくりをお手伝いしています。

目次