女性にとって安全なSMの出会い|女性は入会金・年会費無料

[関東] 独身S男性からのお問い合わせをお待ちしております

独身S男性が不足してきましたので、集中面談させていただければと思っています。独身のS男性からのお問いあわせお待ちしております。

ご自分に自身のある方を始め、今後モテるようになりたいと頑張っていける方をサポートしたく考えております。面談時のカウンセリングを始め、ご紹介後のカウンセリング体制等を充実しつつあります。

ただ、一つだけ条件で、「この会の趣旨を理解している方」だけでございます。

態度の悪い人にはご紹介はできませんし、文章を読めない人にも残念ながらご紹介できないというか、面談にもいくことは出来ません。

例えば、「ご入会方法を教えてください」とか「入会金はいくらですか?」等と、問い合わせ時に質問される場合がたまにありますが、読めばわかることなので、残念ながらこういった方は当会の趣旨を理解することはできないと判断してしまいます。

男性会員の質をある一定以上に保ち、「女性にとってメリットがある」会にすることも、この会の存在意義でもあります。女性が「会って損をしてしまった」というような状況には絶対にしたくはなく、女性が「会ってよかった」と思われそうな方のみに、女性をご紹介していく方針です。

SMを非日常で趣味とし、非日常を充実させて、その表裏一体の日常も充実していく。そういったライフスタイルを推奨しています。

また、そういった趣味の価値を共有できるパートナーを探されたいとされる独身女性も多々おられ、婚活されていらっしゃる女性も多々おられます。

ご興味のある独身S男性は、是非お問い合わせいただければ幸いです。

>>会員募集のページはこちらです・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

真柴 渉のアバター 真柴 渉 トビラの会 カウンセラー

トビラの会 カウンセラー。SM・ドミサブの嗜好を持つ方の面談とご紹介を担当。パートナー成立・ご成婚多数。安全を最優先に、心の相性を大切にしたご縁づくりをお手伝いしています。

目次