胸元辺りまでの、明るい茶髪髪。メガネをかけており、色白なお肌に明るい笑顔が印象的でした。明るくサバサバとした印象で、ラフな服装を好まれるようです。身長160センチ、ややぽっちゃり体型(BMI25)の38歳S女性と面談をさせていただきました。

ご趣味は、カラオケや謎解きや映画鑑賞がお好きとのことでした。

お問い合わせの目的は、パートナー活動です。お互いのプライベートを尊重しながら楽しめるご関係を築ける男性をお探しです。
7_345

過去のご経験は、ほぼございません。趣向といたしましては、拘束や目隠しなど責めて男性が恥ずかしがっているのを見たいというお気持ちが強いようです。お互いの趣向をお話しながら世界観をつくっていく流れになるかと思います。NGといたしましては、汚すぎる事や痛すぎる事はNGとしております。
seiniku1

求められる男性は、45歳くらいまでの普通~がっちり体型のM男性です。

お待ち合わせしやすい場所は、菊川駅や掛川駅や御前崎市内でご相談をさせていただきます。飲食店があまり無いようなので、ファミリーレストランなどでも可能とのことでした。ご都合の良い日時は、平日の昼間です。前日のリマインド時にお伝えする女性の連絡先は、電話番号を予定しております。

お食事につきましては、豆の煮物とパクチーが苦手です。お酒はほぼ召し上がりません。

アレルギーに関しましては、幼い頃に動物の毛で痒くなったことがあり、もしかしたら動物アレルギーがあるかもしれないとのことでした。その他、食材や金属に関するアレルギーはございません。

  • S女性(女王様)会員募集はこちら
  • M女性会員募集はこちら
  • S男性会員募集はこちら
  • M男性会員募集はこちら