女性にとって安全なSMの出会い|女性は入会金・年会費無料

【東京】従順なM男性を躾けて王国を作りたい!モデル体型でオーラのある美しい女性。25歳S女性。

求める愛情の度合い フレンド活
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
フレンド活パートナー活恋活婚活

胸下まで伸びた明るい髪色のロングヘア。艶々と綺麗なお肌にすっきりとした輪郭の、とてもお美しい方です。スリムなモデル体型を維持されていて、S女性のオーラのある素敵な女性です。身長165センチで細身体型、25歳S女性と面談をさせていただきました。

お仕事は、フリーランスである業種でご活躍されています。ご趣味は映画鑑賞や旅行、美容に関することです。日々資格取得の為の勉強や美容についての研究につとめられていて、しっかりと自己研磨をされていらっしゃいます。
お問い合わせの目的は、パートナー活や恋活です。求められている愛情の度合いは以下の通りです。

シンプルな関係

91_12

パートナーから恋愛的な関係

5_567

過去のご経験は、鞭やろうそく、パドルでの打撃、罵倒など主従関係をベースとしたプレイのご経験がございます。精神世界を重視されていて、プレイはあくまで関係性のスパイスとして取り入れたいとのお気持ちを強く持たれています。   

M男性を服従させ、「お相手にスイッチが入るのを目にする時に快感をおぼえます」とのお話がございました。私の命令に従うしかないという関係性に興奮し、密室に入った瞬間震えだすような従順な方が理想とされています。NG行為は、彼女自身の脱衣や性器に触れること、スカトロ、射精と流血を伴うことです。 

求められる男性のご年齢は特に気にされません。一途に仕えることのできる従順な方であれば年齢も幅広く出会いたいとされています。

お待ち合わせしやすい場所は、新宿駅、渋谷駅です。ご都合のよい曜日と日時は、平日の19時以降です。

前日のリマインド時にお伝えする女性の連絡先は、電話番号を予定しております。お食事につきましては、和食を中心として健康に良いお食事を好んで食されます。辛いものが苦手とのことです。お酒は全く飲まれません。食材や金属や動物に関するアレルギーはありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

真柴 渉のアバター 真柴 渉 トビラの会 カウンセラー

トビラの会 カウンセラー。SM・ドミサブの嗜好を持つ方の面談とご紹介を担当。パートナー成立・ご成婚多数。安全を最優先に、心の相性を大切にしたご縁づくりをお手伝いしています。

目次