女性にとって安全なSMの出会い|女性は入会金・年会費無料

【東京】未知の世界。「どうなってしまうんだろう」というドキドキ感を味わってみたい。29歳M女性。

求める愛情の度合い 恋活〜婚活
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
フレンド活パートナー活恋活婚活
嗜好の傾向精神性重視被虐感や主従関係を通して心の繋がりを確立した後に、拘束などの肉体的感覚を求めていく傾向の方

胸にかかる長さのロングヘア、ぱっちりとした二重まぶたの大きな瞳が印象的なお綺麗な女性です。身長150センチで普通体型29歳M女性と面談させていただきました。控えめな話し口調が奥ゆかしく、落ち着いた魅力のある方です。

お仕事は現在接客業をされていらっしゃいます。ご趣味は映画鑑賞やマンガ、料理です。中でも得意料理はコロッケですとのお話があり、普段から手の込んだお料理もされているそうです。 

お問い合わせの目的は、恋活です。求められている愛情の度合いは以下の通りです。

4_678

過去のご経験は、軽く縛ったり、呼吸管理等比較的ソフトなことがございます。まだまだご経験はこれからですが、目隠しされた上での拘束や軽い首絞めをされることに「未知なる欲求」があるようです。「どうなってしまうんだろう」というドキドキ感を味わってみたいとのお話がございました。

罵倒のようなきつい言葉責めは苦手とされる一方、焦らすような甘く優しい囁きにはとてもご興味がございます。痛みと快楽を上手に使ってリードしていってくれるような関係性が理想とされています。NG行為は痛すぎることや汚いことです。

また、肉体による攻めからというよりも精神的な服従感や支配から入る方が彼女には合っていそうです。いうことを聞いてもらう状況を作りつつ、肉体的に攻めていく・・・そのような世界観が良いのではと思います。

seiniku1

求められている男性は、40歳くらいまでの独身S男性です。妹のように大事に可愛がってくれるような、大らかで優しい男性を希望されています。

お待ち合わせしやすい場所は、新宿駅などの中央線沿線です。中央線沿線ということで、新宿の他に吉祥寺、中野、飯田橋などもいいのではと思います。ご都合のよい曜日と日時は、不定休のためその都度調整となります。時間帯は昼夜どちらでもOKとされています。前日のリマインド時にお伝えする女性の連絡先は、電話番号を予定しています。

お食事につきましては、好き嫌いなく何でも召し上がられます。お酒はお付き合い程度に飲まれます。食材に関するアレルギーはなく、金属や動物に関するアレルギーもございません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

真柴 渉のアバター 真柴 渉 トビラの会 カウンセラー

トビラの会 カウンセラー。SM・ドミサブの嗜好を持つ方の面談とご紹介を担当。パートナー成立・ご成婚多数。安全を最優先に、心の相性を大切にしたご縁づくりをお手伝いしています。

目次