女性にとって安全なSMの出会い|女性は入会金・年会費無料

【東京】愛情を感じながら、お相手に染まりたい。主従関係に憧れがあり、男性に導いてほしい。31歳M女性。

求める愛情の度合い 婚活
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
フレンド活パートナー活恋活婚活
嗜好の傾向精神・肉体どちらも精神的アプローチも肉体的アプローチも、どちらも受け入れられる方

暗めの落ち着いた髪色。胸元辺りまでのストレートロングヘアです。色白なお肌にぱっちり二重、シュッとしたフェイスラインでお綺麗な女性でした。落ち着いた口調でハキハキとお話され、一緒にいて明るく穏やかに過ごせそうな雰囲気の女性でした。身長167センチ、普通体型(BMI20)の31歳M女性と面談をさせていただきました。

お仕事は、事務職の会社員としてお勤めです。ご趣味は、お酒が好きで特にワインが大好きとのことでした。また、アプリでフランス語を楽しく勉強されております。

お問い合わせの目的は、恋活・婚活です。まずはお友達から仲良くなり、恋人関係へ。ゆくゆくはご結婚までできたら嬉しいとのことでした。求められる愛情の度合いは以下のようなイメージでしょうか。

2_8910

 

過去のご経験は、目隠しや軽い言葉責めなどのご経験がございます。このプレイが好きなどハッキリとした趣向は無く、お相手に甘えたいというお気持ちが強く、お相手がしたいことを一緒に楽しみたいとのことでした。主従関係に憧れがあり、信頼関係を築き男性に導いてもらいながらプレイ幅を広げていけたら嬉しいとのことでした。愛情を感じながらお相手に染まりたいというお気持ちを感じました。

NGといたしましては、汚すぎる事や痛すぎる事はNGとしております。

seiniku3

求められる男性は、45歳くらいまでの独身S男性です。プレイだけでなくデートや食事、日常会話なども一緒に楽しめる男性を理想としております。また、男性に甘えたいお気持ちが強い為、S性M性両方お持ちの男性は合わないかと思われます。またご本人の身長が少し高めとのことで、身長175cm以上の男性を希望されています。

お待ち合わせしやすい場所は、新宿・渋谷・池袋あたりでご相談させていただきます。

ご都合の良い日時は、土日の昼間です。初回の待ち合わせは昼間を希望とされております。前日のリマインド時にお伝えする女性の連絡先は、ラインを予定しております。

お食事につきましては、お肉などがお好きでパクチーが苦手とのことでした。お酒は好きでワインなど飲まれます。

食材に関するアレルギーはなく、金属アレルギーも動物アレルギーもありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

真柴 渉のアバター 真柴 渉 トビラの会 カウンセラー

トビラの会 カウンセラー。SM・ドミサブの嗜好を持つ方の面談とご紹介を担当。パートナー成立・ご成婚多数。安全を最優先に、心の相性を大切にしたご縁づくりをお手伝いしています。

目次