女性にとって安全なSMの出会い|女性は入会金・年会費無料

[東京] 緊縛ショーを見てからSMの世界に!長身で細身。32歳S女性のご入会。

身長165センチで、細身。お綺麗な女性でした。現在32歳で、会社員をされているS女性と面談させていただきました。とても魅力的な方でした。ご趣味は、裁縫、写真、絵、登山、そしてSMとのことでございました。

過去のご経験につきましては、針、呼吸管理、マミー、蝋燭、お尻開発ということで、快楽責めもお好きなようです。現在縄や鞭等を修行中ということでした。相手の表情を見るのがお好きなようです。もともと15年ほど前ですが、SM漫画から始まり、緊縛ショーを見てからSMの世界に興味を持ち始めたそうです。

お問い合わせの目的は、パートナーが欲しいということでした。

求められている男性像は、お相手のご年齢にはこだわりがありませんが、あまり太りすぎていない方で、清潔感のある方が良さそうです。新しい自分を知りたいという気持ちが強い方でございまして好奇心が旺盛です。

お待ち合わせ場所は、渋谷や恵比寿・川崎など都心が良さそうです。お待ち合わせ時間は現在はある程度自由にきめられるとのことでした。

お酒はほとんど飲まれません。お食事はなんでもお好きで、嫌いなものはないとのことでございました。またアレルギーも無いとのことでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

真柴 渉のアバター 真柴 渉 トビラの会 カウンセラー

トビラの会 カウンセラー。SM・ドミサブの嗜好を持つ方の面談とご紹介を担当。パートナー成立・ご成婚多数。安全を最優先に、心の相性を大切にしたご縁づくりをお手伝いしています。

目次