女性にとって安全なSMの出会い|女性は入会金・年会費無料

[東京] しばらくSMからは遠ざかっていました。47歳M女性との面談。

身長157センチで、普通体型とぽっちゃり体型の間くらいのイメージのM女性でした。現在47歳の女性です。

目がぱっちりされており、優しい雰囲気の女性でございます。現在はある企業にて事務職をされています。趣味は、音楽鑑賞や読書とのことで、いろんなジャンルの本を読まれているようです。時々気が向いたら一泊二日の小旅行にお一人で出かけられたりするそうです。

30代初め頃にパートナーがおられましたが、そこからはSMから遠ざかっておられます。最近また、パートナー探しを再開されたようです。人生に後悔したくないとのご意向でご入会を決意されたとのことでした。嗜好としては、縛り、ロウソク、鞭等を好まれますが、いきなりではなく一から順序立ててお身体を慣らせていただける男性を探されています。話し合いながらじっくりと関係性ができていったらなとのご意向です。

求められている男性像は60歳くらいまでのS男性でございます。基本的にはご年齢はあまり気にされないということで、会話や雰囲気の相性が一番大事だと思われます。きちんとされている方で、コミュニケーションが上手な方を求められています。

お休みは土日で、火曜日、水曜日、金曜日の19時30分くらいからも出会いが可能とのことでした。都心であればどこでも良さそうです。お食事に嫌いなものはないとのことですが、お酒はお飲みになりません。また食材にアレルギーはないとのことでございます。

素敵なパートナーが見つかるように頑張ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

真柴 渉のアバター 真柴 渉 トビラの会 カウンセラー

トビラの会 カウンセラー。SM・ドミサブの嗜好を持つ方の面談とご紹介を担当。パートナー成立・ご成婚多数。安全を最優先に、心の相性を大切にしたご縁づくりをお手伝いしています。

目次