女性にとって安全なSMの出会い|女性は入会金・年会費無料

[大阪]好きなS男性が喜んでいる姿が好き。31歳M女性との面談。

黒髪でセミロング、 お洒落に気を使われていて、とてもチャーミングな方でした。身長158センチで、31歳ぽっちゃり体型のM女性と面談させていただきました。自己分析がとても出来ておられ、しっかりとしたコミュニケーションもとれる魅力ある女性です。医療関係の資格をお持ちです。ご趣味は、カラオケ、料理、アニメ、刺繍(ししゅう)とのことでした。

初めての彼氏との肉体関係を持った時からご自身のM性を自覚したそうです。ただ、そこまではご経験は豊富ではないようです。ブレスコントロールやスパンキングなど、お好きなようです。

求められる男性像は、信頼関係をしっかり気づける方で、大切に扱ってくれる方とのことでした。40代前半くらいまでの男性で、体系は気にされません。

梅田や難波でのお待ち合わせがご都合が良さそうです。お料理に好き嫌いはないようですが、ほうれん草やナッツにアレルギーがでるとのことでした。お酒は多少嗜まれる程度です。おタバコは吸われませんが、目の前で吸われても大丈夫とのことでした。

良い方が見つかるといいなと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

真柴 渉のアバター 真柴 渉 トビラの会 カウンセラー

トビラの会 カウンセラー。SM・ドミサブの嗜好を持つ方の面談とご紹介を担当。パートナー成立・ご成婚多数。安全を最優先に、心の相性を大切にしたご縁づくりをお手伝いしています。

目次