女性にとって安全なSMの出会い|女性は入会金・年会費無料

[東京] 小説を書いたり、好きなアーティストのライブを。23歳M女性。

清楚で二重美人というイメージでしょうか。23歳M女性と面談させていただきました。現在ウェブ関連で、デザイナーのお仕事をされておられます。人見知りも多少あるのかなと思いつつ、可愛らしい方だなと思いました。身長は160センチ普通体型の方でございます。黒髪で肩あたりまで伸ばされておられます。

高校生の時から、SMに興味を持ち始め、過去お付き合いした男性に、手錠や首輪を装着され、そのアブノーマル性に興奮を覚えてしまったとのことでせいた。SM的なものも実際には少なく、また男性経験も少なめとのことでございました。なので、ご自身の嗜好的なところは、まだ明確にわからないとのことでした。

ただ、好きになった男性次第のところがあって、S男性が喜んでいる姿を見るのが幸せなのではないかと思われます。イメージとして、汚い系のプレイは避けたいとのことでございました。ソフトから徐々にいろんなことにチャレンジされたらいいのではないかと思います。

求められる男性像は、同年代から40代男性あたりまででしょうか。30代半ばあたりがベストとのことでございますが、年齢にかかわらず好きになってしまうとのことで、40代男性でも大丈夫のようです。独身の男性を希望されておられます。甘えたがりの性格を、受け入れてくれる方が良さそうです。

新宿や渋谷あたりでのお待ち合わせが良さそうで、日曜日や月曜日などで調整ができそうです。平日は遅めになるとのことでございました。

趣味は、小説を書いたり、好きなアーティストのライブを見に行くこととのことでした。友達とバーにいくのもお好きなようです。

お酒はカクテルがお好きなようです。3杯以上飲むと酔ってしまうとのことでした。お食事で嫌いなものは、生の玉ねぎとのことでした。素敵な女性です。ご紹介していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

真柴 渉のアバター 真柴 渉 トビラの会 カウンセラー

トビラの会 カウンセラー。SM・ドミサブの嗜好を持つ方の面談とご紹介を担当。パートナー成立・ご成婚多数。安全を最優先に、心の相性を大切にしたご縁づくりをお手伝いしています。

目次