女性にとって安全なSMの出会い|女性は入会金・年会費無料

[東京] 製造業営業職の奇麗な24歳M女性との面談

草食系男子が多くて、なんだかつまらない。もっと情熱をもった男性と知り合いたい。なんだかそんな思いを受け止めた気がします。私の勝手な印象かもしれませんが。

2年前におつきあいされていた彼氏がアブノーマルだったようで、テープでの拘束や、各種道具類、言葉責め等をうけられたようで、またお仕事ではいじられキャラということで、そういった若干の恥辱系がお好きなのかもしれません。

麻縄はまだ経験されておられないので、是非経験していただきたいと思っています。

150センチと小柄で、細身で奇麗な女性です。ご自身ではロリっぽい感じが嫌とのことでしたが、謙遜しすぎな感じで、正直言って美女。

平日の水曜日や金曜日が調整し易いとのことで、19時とか19時半に渋谷か新宿等でのお待ち合わせがよさそうです。

お酒は全体的にお好きということで、嫌いな食べ物はパクチーとか香草系が苦手とのことでした。

是非コチラの世界に来ていただきたいものです。

>>体験調教や会員募集のページはコチラです・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

真柴 渉のアバター 真柴 渉 トビラの会 カウンセラー

トビラの会 カウンセラー。SM・ドミサブの嗜好を持つ方の面談とご紹介を担当。パートナー成立・ご成婚多数。安全を最優先に、心の相性を大切にしたご縁づくりをお手伝いしています。

目次