茶髪セミロングの穏やかで優しい雰囲気でとてもお話のしやすい身長160センチで普通体型の39歳M性女性と面談させて頂きました。

お仕事は、管理栄養士として活躍されており、メニュー考えたりお食事を作られたりされているようです。ご趣味にも管理栄養士としての一面が現れており料理を作るのがお好きなようです。また甘いものもお好きなようでカフェ巡りを楽しまれたり、最近では推し活もされているとのことでとても充実されたお時間を過ごされている印象を持ちました。

お問い合わせの目的は、パートナー活動になります。

8_234

過去のご経験はあまりないようで、ご興味のあるご嗜好としては言葉責めや目隠し、拘束といったソフトSMから始まり、お相手様との信頼関係を構築してどんどんご自身が開拓されていきながらも、お相手も楽しめるような関係やプレイを楽しみたいとのことでした。男性の方からリードしていただき、一緒にプレイを楽しめるような方だと思いますのでどんどんあなた色に染めてあげてください。

seiniku3

求められている男性は、~50歳くらいまでの男性です。

お待ち合わせしやすい場所は、川崎/横浜あたりをご希望です。
ご都合のよい曜日と日時は、具体的な日付の場合は1ヶ月前に言っていただけると調整可能なようですが、候補日いただける場合は直近でも可能な場合があります、また平日土日と会わず10時〜16時くらいまでがご希望になります。

お食事につきましては、好き嫌いはなくイタリアンがお好きとのことでした。また特にアレルギーなどもないようです。

 

  • S女性(女王様)会員募集はこちら
  • M女性会員募集はこちら
  • S男性会員募集はこちら
  • M男性会員募集はこちら