肩くらいまでのロングヘアでぱっちりとした瞳が印象的なお綺麗な女性でした。明るく楽しい性格の方で美意識が高くいつまでも美しく女性らしい方だと感じました。身長160センチでBMIが20くらいの普通体型の50歳のM性女性と面談させて頂きました。こちらは記事プロフの更新となります。
ご本人のご意見としましては、
年なりにシミやくすみなどもあり、笑うと目尻に笑いジワもあります。美容外科でくすみやシワはメンテはしてますが、それでも限界があるかもしれません。
洋服は、ガーリーな感じを好みます。リボンとかフリルなど控えめな感じです。アクセサリー集めも結構趣味かもしれません。また足のネイルが好きです。
とのことでした。
休日は、友人とランチをしたり、ウインドウショッピングなどをして過ごされているとのことです。ご自宅で映画を観ることもお好きです。 恋愛映画よりアクションや社会派など様々ご覧になるとのことでした。心理学や論理的な読み物が好きで、知らないことを調べたりすることで新たな発見があることを楽しんでいらっしゃいます。完璧主義ではないけど、仕事ではきちっと形を残したいタイプとのことです。
お問い合わせの目的は、パートナーが欲しいということです。SMを一緒に楽しめる方、特に縛りを楽しめる方を探しておられます。お互いのプライベートには関与せず、信頼関係を築きながらプレイのみの関係が理想とのことです。
SMにつきましては、特に縄がお好きだそうです。35を過ぎた頃から SMに興味を抱き、ご縁のあったSの方からゼロから教えていただいたのがきっかけでそこから縄がお好きとのことです。緊縛のご経験がありスマートにできる方ですと喜んでいただけそうです。従属・支配的な関係性よりはフラットな関係でプレイ内容そのものを楽しみたいようにお見受けしました。言葉攻めや汚いこと、痛いことは避けたいとのことでした。
求められる男性像は30代後半から60歳くらいまでの男性です。金銭面、気持ちに余裕があり、常識がある方が理想です。おタバコについては吸わない方か、会っている最中は控えて下さる方がいいとのことです。また、こちらは書くまでもないことかとは思いますが、やはり清潔感があり体型や体臭等に気を遣っておられるということは前提です。また衛生面の一つとして性病検査に応じてくれる方が良いとのことでした。SMの技術につきましては、縛りができる方を探しておられます。縛りと言っても吊りまでの技術を求められているわけではなく、SMの一つのツールとしての縄ができる方を探しておられるという印象です。お互い楽しく『趣味』のひとつとしての出会いを望んでいらっしゃいます。
また一般論ですが基本的に吊りは、相当な技術者であり近くに複数の人がいないとやってはいけないかと思います。見えないところで相当に事故が発生していますので、縛りができると言っても一対一のプレイ時に吊りはとても危険です。
お待ち合わせしやすい場所は、尼崎駅、天王寺です。府外なら京都駅までは移動可能とのことでした。
ご都合のよい曜日と日時は、土日祝日などの昼から夕方17時頃までです。前日のリマインド時にお伝えする女性の連絡先は電話番号を予定しております。
お食事につきましては、和食がお好きとのことです。鶏肉・豚肉・ホルモン系が苦手とのことですので、肉料理ではお気を付けいただければと思います。お酒は飲まれないとのことです。
食材に関するアレルギーはありません。金属アレルギーもありません。ただ、アレルギーというほどではないのですが、猫がお好きではないとのことです。


















