明るい髪色で胸下辺りまでのストレートロングヘア。パッチリとした瞳に整ったお顔立ちでお綺麗な女性でした。ご年齢よりも若く見えました。ハキハキと明るい口調と雰囲気で親しみやすいかと思います。身長169センチ、細身~普通体型(BMI18)の47歳M女性と面談をさせていただきました。
お仕事は美容師としてお勤めです。ご趣味は、お散歩やドライブがお好きです。また、旅行もお好きとのことでした。最近は、国内旅行が多いそうです。
お問い合わせの目的は、パートナー活動です。お互いのプライベートを尊重し適度な距離感を保ちながらお付き合いできる男性をお探しです。求められている愛情の度合いは以下のような感じでしょうか。
過去のご経験は、ございません。ご自身がどんな趣向があるのか?どんなことが出来るのか?どんなプレイがあるのか?など、まだ未知の為ソフトなことやお相手の趣向を伺い興味を抱いたことから少しずつ、プレイ幅を広げていけたら嬉しいとのことでした。面談時は、言葉責めというワードに少し興味があるようにみえました。スパンキングなど痛いことは苦手なようでしたが、お相手次第で変わるかと思われます。NGといたしましては、汚すぎることや痛すぎることはNGとしております。
求められる男性は、60歳くらいまでのS男性です。趣向など未知でまだフワッとした状態の為、お互いにお話をしたりお話を聞いてくれたり、優しくリードしてくれる男性が合うのではないでしょうか。
お待ち合わせしやすい場所は、品川駅や新宿駅や渋谷駅でご相談をさせていただきます。ご都合の良い日時は、その都度ご相談をさせていただきます。
前日のリマインド時にお伝えする女性の連絡先は、カカオIDを予定しております。当日のお電話は非通知設定でかけさせていただく予定です。
お食事につきましては、好き嫌いは特にございません。お酒は嗜む程度に飲まれます。
その他、食材や金属や動物に関するアレルギーはございません。


















