セミロングヘアーに優しい笑顔、穏やかで安定した口調、柔和でおしとやかな雰囲気が魅力の34才M女性とご面談をさせていただきました。身長150センチ、普通体型です。清楚な印象でお綺麗な方でした。数年前に入会されていましたが、今回復活されるとのことで再度面談の機会をいただきました。こちらの女性は、2027年春頃〜ご紹介可能となります。

お仕事は専門的な知識を活かした事務職の会社員をされています。ご趣味は映画鑑賞や旅行・美味しいものを食べることです。

お問い合わせの目的はパートナー活になります。

7_345

SMに関しましては、物心ついた時から戦隊モノの映像のなかで監禁シーンを見るとドキドキしてしまうことからM性を自覚されたようです。大人になってからお付き合いした方がS性で拘束・おもちゃ・スパンキング・窒息系等のご経験をお持ちです。
苦しいこと・おもちゃを使っての快楽系がお好きで、飴と鞭を上手に使い分けられるような、ある程度ご経験のある男性を求められています。NGは汚い系・流血系・身体に跡が残ってしまうような行為になります。

seiniku2

60才くらいまでの、極端に痩せていたり太っていいたりしない男性との出会いを求められています。清潔感も大事ですが、一緒にいて恥ずかしくないように見た目にもある程度気を使える男性が良いとのことです。根本的な部分で紳士であり優しい男性が良さそうです。SMに関しては全くの初心者ではなく、ある程度ご経験のある男性に身を任せたいとされています。衛生面・安全面の知識がきちんとある方を望まれています。また、おタバコを吸わない男性を望まれています。

お待ち合わせは平日の10時から15時くらいの時間帯で、新宿駅や池袋駅が良さそうです。
出会いの際は非通知での連絡を希望されています。

お食事に関しましては好き嫌いなく何でも召し上がられます。お酒は飲まれませんがお酒の席の雰囲気はお好きとのことです。食材、金属や動物に関するアレルギーはございません。おタバコは吸われません。

  • S女性(女王様)会員募集はこちら
  • M女性会員募集はこちら
  • S男性会員募集はこちら
  • M男性会員募集はこちら