グレージュの艶のある綺麗なロングヘア。色白美人な身長159センチで普通体型の27歳S性女性と面談させて頂きました。
お仕事は、事務職を5年ほどされています。ご趣味は多岐にわたっておられ、インドアではオペラ鑑賞、博物館/美術館鑑賞がお好きで、昨年からは社交ダンスをされたりとアクティブにも活動されております。また、ボードゲームや脱出ゲームもお好きです。見た目が知性のある方だなという印象で、ご趣味もその印象にあっておられるなと感じました。
お問い合わせの目的は、婚活で嗜好の合うM男性との出会いを求められてます。ただ、ご結婚後の子供は希望されていません。
S性へのきっかけは、通常の性行為では心が満たされず、SM経験のできる場所で緊縛や鞭/スパンキングを経験され、ご自身にSの適性があることに気づかれたそうです。
現在少しずつSMプレイを勉強されているとのことです。また特に豊かな胸をお持ちでご経験豊富なM男性でも体験されたことのないような胸を使ったプレイも可能とのことでした。ご自身はSMの経験がそこまでないとのことで、一緒にSMの高みを目指していけるような方をお探しです。
そのほか、彼女がやってみたいことは、スパンキング、ペギング、首輪、舐め犬とのことでした。当然それが絶対というわけではありません。
求められている男性は、同年代から37歳くらいまでのM男性です。丁寧な対応、常識があり清潔感があり、段取りのよいM男性を探していけたらと思っております。
お食事につきましては、洋食全般がお好きで、トマト料理などが特にお好みとのことです。お酒は強くなく、あまり飲まれないとのことでした。
